人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.N。

近況

ご無沙汰しとりました。

部活でちょこちょこ外出てますけど、上京先は平和なもんです。
水の購入制限はあるけど、それでも余ってる感じ。
場所柄子供が多いんで、こりゃ買占め来るかな・・・子供がいる家は不安増だろうし仕方がないよな・・・と思って覚悟してたけど、皆さん冷静でよかったよかった。


ゼミ課題用に『封神演義』を読みつつ、部活で弓を引き、もそもそと教員採用試験の勉強中。
演義は完全に見切り発車なんで、レポート書けるか分からないのがつらいところ。
というかむしろ、今頃テーマが決まった・・・っていうのが痛い。

教採はー・・・
「教師になりたい」って気持ちはまだまだあるけど、
「こんな自分がなっていいのか?」っていう疑問もある。
まぁ、自分に自信が持てないだけなんだけどね。
「これやれば自信つくかなー」ってのは2、3あるんで、それを何とか実行しようと思う。



え、小説?

( ゚ω゚)

(゚ω゚ )

( ゚ω゚ )ポポポポーン!!

by sogo-rg | 2011-03-27 23:44 | 戯言
<< みんぼく とりいそぎ >>